fc2ブログ
「ダイレクトキャプチャーHD」は、パソコンで再生される音声をなんでも録音してくれるんです!

すごいですね!私もすぐに欲しくなりました!

なんでも録音ソフトダイレクトキャプチャーHDを使えば、radikoの録音スカイプの録音
メッセンジャー、CDやDVD、ネットのライブ動画などパソコン上で再生されるどんな音声でも
録音可能です。
予約録音機能も付いているので不在の時に放送されるWEBラジオなどの録音も出来るんです。
もちろん自分の声も!

スカイプ会議をしたときに、大事なことを録音できるのは嬉しいですね。

さらに、録音した音声はiPodやiPhone、携帯、スマフォ、ウォークマンなど様々な音声プレイヤーで
再生できるので、いつでも好きな時に聴くことができます!

便利すぎてびっくりしています。こんな便利なものがあるなんて、私は知りませんでした。

価格もそんなに高くないので、これはいいな~と思いました!!


編集機能が搭載されているので、曲の分割(トリミング)もバッチリ!不要部分をカットし、
好きな部分だけ取り出すことができます!

これも便利ですね~!




コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://kirei500.blog.fc2.com/tb.php/2-6f06d098

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |