プロフィール

ぺこ6000

Author:ぺこ6000
アラサーのぺこです☆
お気軽にコメントお願いします☆


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アツシ商店は、北海道の農家さん、牧場、その他製造業者さん、卸業者さんと
直でお取引されているので、
旬で入ってきた商品の情報や、
在庫一掃などの情報をリアルタイムで知らせてもらえます!

北海道の旬の食材を、北海道 産地直送で届けてもらえるのはすごく嬉しいです。
オホーツク紋別でしか売っていない鮭とばが買えるのも魅力的です。
水産大臣賞受賞の鮭とばは、本当にオホーツク紋別でしか売っていません。
オホーツク紋別の地元の方が、おいしいから、他では絶対に食べられないというほどのものを、
1度食べてみたいと思いました。
鮭とばというのは初めて聞きました。

おいしそうなカニもありました。
いくらも新鮮です。
旬の1番おいしいものを売られているのが印象的でした。



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://kirei500.blog.fc2.com/tb.php/9-d5badb0a

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


