プロフィール

ぺこ6000

Author:ぺこ6000
アラサーのぺこです☆
お気軽にコメントお願いします☆


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


先輩に恩返し関連のオススメ情報
アツシ商店は、北海道の農家さん、牧場、その他製造業者さん、卸業者さんと
直でお取引されているので、
旬で入ってきた商品の情報や、
在庫一掃などの情報をリアルタイムで知らせてもらえます!

北海道の旬の食材を、北海道 産地直送で届けてもらえるのはすごく嬉しいです。
オホーツク紋別でしか売っていない鮭とばが買えるのも魅力的です。
水産大臣賞受賞の鮭とばは、本当にオホーツク紋別でしか売っていません。
オホーツク紋別の地元の方が、おいしいから、他では絶対に食べられないというほどのものを、
1度食べてみたいと思いました。
鮭とばというのは初めて聞きました。

おいしそうなカニもありました。
いくらも新鮮です。
旬の1番おいしいものを売られているのが印象的でした。



the pudding presents スイーツショップ.comは、北海道の小さな洋菓子店からの
お取り寄せギフトスイーツ販売サイトです。

街の小さな洋菓子店がご注文を受けてから
スイーツをひとつひとつ丁寧に作ってもらえるのが嬉しいです。
かわいい焼き菓子は、食べるのがもったいないくらいです。
包み紙までラブリーです。

「佐藤洋菓子店」
「sweets & bread Boutique ウフ」
「Sweet Smile」
などのお店からお取り寄せできます。
かわいいスイーツが盛りだくさんで、手軽に注文できるのが嬉しいです。

SweetsとBread、両方を作るウフさんの作るラスク、パン屋さんのおやつ
が食べたくなりました。
常に限定生産で、あっという間に売切れてしまうそうです。




音声認識ソフト「AmiVoiceSP」は、話した声がすべてテキストになります!

タイピングが苦手な方にも、このソフトはすっごく便利ですね。

音声認識して、ひらがなになるだけじゃなくて
ちゃんと漢字に変換もされます。すごいですね。

音声入力ソフトは、報告書などを作る時、仕事にも使えますね。大学で、すごくたくさんの論文を書かないといけないときも、これだと簡単にテキストになるのでありがたいですね。
プライベートでは電子メール・チャット・ブログに記事を書くときなんかも、しゃべって簡単に入力されていたらすごく便利です。言葉がそのまま文章になるなんて素敵だと思います。ぜひ使ってみたい音声入力ソフトだと思いました。自分の言葉がどんな風に文字になるのかも興味津々です。




CLIFF EDGEの4thアルバム、
LOVE Symphonyで1番私が好きなのは、
工藤静香さんの名曲「in the sky」を見事にCLIFF EDGEの解釈でサンプリングした話題曲
「in the sky ~あの日のメロディー~ feat. Lily.μ」です。

中村舞子さんとの第四弾コラボ曲「The Distance feat. 中村舞子」も、遠距離恋愛がテーマのせつない歌詞が
素敵です。
中村舞子さんもすごく声が優しくて聞きやすいです。

CLIFF EDGEのJUNとSHINとDJ GEORGIAの3人によるヒップホップは、聞いているとテンポもすごくよくてかっこよくて、優しい音楽です。






 | BLOG TOP |  NEXT»»


